ニュース一覧ニュース一覧

ニュース

2020年5月7日

二ュースリリース:新型コロナウイルス感染症流行におけるご案内について(テレワーク期間延長)

お客様・お取引各位

いつも大変お世話になっております。
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼を申し上げます。

弊社では感染拡大防止に向けた社会的責任の観点から、下記対策を講じることに努めて参ります。 お客様をはじめ関係者の皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■テレワークの実施 3月26日より業務内容に応じ、順次テレワークを実施しておりましたが、 5月7日から5月31日までテレワークの期間延長をさせていただきます。

営業業務におきましては出社を制限し原則在宅勤務としておりますが、お客様のお求めに従い、 オンライン会議システムを用いたご面談や、直行でのご訪問にて、営業を実施しておりますので 各担当営業への直接ご連絡または、ホームページ上のお問合せメールにて、ご連絡をお願い致します。

緊急電話受付は現時点におきましては、通常と変わらず対応しております。 ご迷惑は最低限に抑えられるよう運用して参りますので、ご了承のほどお願い致します。

■採用対応 採用応募者様への対応についてオンラインを活用したシステムを導入し、ご案内をする予定です。 応募者様と人事担当者が接触機会を持たずに面接を実施できる仕組みを活用しております。

■出社の制限・予防の徹底 従業員および同居家族に発熱や風邪同様症状がみられた場合はいかなる場合においても出社制限を行います。

■お問合せについて 弊社ホームページのトップページ右上に、掲載されておりますフリーダイヤルに、ご連絡いただきます様 宜しくお願い申し上げます。当日の受付担当へ、お電話が転送される事になっております。

フリーダイヤル:0120‐992‐725(受付時間:9:00~18:00、土日祝日を除く)